運搬早甚(う~ばぁ~早甚)イベント開催!

運搬早甚(う~ばぁ~早甚)イベント開催

コロナ禍で毎年恒例のバスツアーを中止にしました。

今年は夏祭りも中止、ボウリング大会、さらにバスツアーも中止となってしまいました。とても残念です。

このまま何もせずに終わらせるわけにはいかない!!と思い運搬早甚(う~ばぁ~早甚)企画しました。

バスツアーでは、ショールーム見学とおいしいランチを楽しむイベントでした。

その代わりお客様に楽しんでいただけるものはないか、、、と検討した結果。

現在外食にいくこともはばかられる中、でもおいしいお弁当という形でなら楽しめるよね!早川建設は刈谷市井ケ谷町にあるのだから井ケ谷町のおいしいお弁当をお届けすることができれば喜んで頂けるのでは!

といっても早川建設としてはお弁当は作れないけど配達ならできるよ!ということで運搬早甚です。

お弁当は ありがたや さんのとんかつ弁当です。

DMを送らせていただいたお客様限定のイベントです。