2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのお宅は大丈夫⁈台風シーズン到来です!

上の画像は、同じ刈谷市井ヶ谷町内にある市民館に掲げてあり、大変感銘を受けましたので、アップしました。 台風や地震など、災害対策は地元の建築屋にお任せください。 土木技術の経験も豊富です。 お気軽にお問い合わせください。 早川建設株式会社 056…

2021年「夏祭り」無事終了。ご来場者様はじめ関係各位の皆様ありがとうございました!

準備も整い、あとはご来場者をお迎えするだけです。 ご来場者、お一人おひとりの体温チェックの様子。 もちろん、この後のアルコール消毒もバッチリです! ご家族ごとにソーシャルディスタンスを取って順番待ちです。 皆さん(上の2枚の画像)、なぞなぞや…

夏祭り開催

とっても天気のよい夏祭り日和です。 みなさんのお越しをお待ちしております。 コロナ対策プラス熱中症対策を して 体調万全で 楽しい夏祭りになればいいなと 思っています。

明日が夏祭り

いよいよ明日が夏祭りです。 今日は、テント張りや、荷物積込で だんだんワクワクしてきました。 一人でも多くのお客様にお会いできる 夏祭りになるといいな 当日は 幼稚園児用・小学生用・大人用 にわけたクイズもあって、全問正解したら、 粗品進呈します…

もうすぐ夏祭り

夏祭りの開催日が近づいてきました。 7月17日の土曜日は 天気も良さそうで安心しています。 開催予定のちらしには書いてありませんが、 当日は、ゲームコーナーとして、 スーパーボールすくい バスケットボールビンゴ も予定しています。 感染対策もしっかり…

平家住宅・・・広いデッキのある家

二人だけの生活に、広いウッドデッキはいかがでしょう。 早川建設はあなたのこれからの生活に合わせたプランをご提案します。 お気軽にお電話ください📞0566-36-5527 お待ちしています!

夏祭り

例年ですと、6月に開催している夏祭りですが、 6月中は緊急事態宣言中であったため、延期していた、 夏祭りを 7月17日(土曜日)に 井ケ谷市民館で開催 決定しました。 コロナ禍のため 規模は縮小しての開催です。 メインイベントは むすび座さんの人形劇…