2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エコアクション21

昨年7月より研修会7回 来社(現場)審査を受け、このたび、エコアクション21認証登録を取得しました。EA21 地域事務局とよた <EA21とは></ea21とは>

ブログ

なかなか頻繁にブログを更新できないのが、最近の早川建設のなやみ、、、、ひとりでは、限界かも!!ということで、当社営業チーム一丸となってブログを書くことに!!3月24日の内容は、社長が書きました!!次は、だれが書いてくれかな!!ぜひ楽しみにして…

完成見学会

3月23日・24日(土日)に開催しました。 両日ともに晴天でしたが、風が強く少し寒く感じました。 多くの方にご来場いただきました。 ご見学いただいた方々からは、 「スキップフロアーが楽しい」 「屋根裏のロフトが広い」 などのコメントをいただきました。…

バスツアー

3月14日(金曜日) バスツアー開催しました。 パナソニックの名古屋のショールームを訪問しました。 最新商品が展示されてから、まだ、2日目の商品を見学しました。 昼食はヒルトン名古屋にてランチビュッフェです 最後は名古屋市科学館 プラネタリウムをみ…

見学会

先週の金曜日が、バスツアー 今週の月曜日が、地鎮祭 と 最近はなにかと行事続きです。明日から2日間は見学会です。どんなお客様が見学に来ていただけるか、楽しみです。今回の見学会の会場のポイントをちょっとご紹介します。オーダーキッチン・・・完全オ…

地鎮祭

3月17日に地鎮祭をおこないました。また、新しい現場の始まりです。 地鎮祭の準備です。新しい竹で、囲います。 神主さんのお祓い無事地鎮祭をおこなえました。