2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

土地の分譲

今日も、良いお天気です。でも、私は事務所の奥でのお仕事のため、太陽の暖かみをあまり感じられません。だから時々、事務所から出て、深呼吸をします。これが、私のリフレッシュかな 営業チームは、本日、刈谷市東境町の土地の売り出しに出かけています。良…

土木チームのこと

いつもは、建築関係のことばかりなので、今日は、土木チームのことを書きたいと思います。いつも、元気でパワフルな面々がそろっています。今日は、新しい現場のスタートです。その現場の写真を載せておきますね。全景で撮っているので、土木チームの様子が…

勉強会

昨日の夜、当社の3階の会議室で住研会の勉強会が行われました。今回は、「たばこについてもっと知ろう」という内容でおこなわれました。仕事が終わってからの5時45分からの開催でしたが、たくさんの方が、参加して下さいました。ありがとうございました…

今日から土地分譲現地見学会です

おはようございます。本日からいよいよ、刈谷市東境町で宅地分譲の現場見学会です。現場にて皆様おまししています!!なのに、雨が!!!!!はやく雨よやんでくださいっ・・・・ つ

ちらしつくり

刈谷市東境町の土地分譲の見学会の日程が決まり、現在は、ちらしを作成中です。どんなちらしを作ったら一人でも多くの方に興味をもっていただけるんだろう・・・他社さんのちらしよりも少しでもめだちたい!!いろいろと考えてしまいます。 結局のところ、印…

町内おまつり

もう秋なんですね10月4日の日曜日の町内のおまつりがありました。 餅投げが、夕方の4時から行われたのですが、大変多くの方が、もち拾いに来ていました。餅投げの桟敷の設営は当社が毎年行っています。桟敷の設営は雨の中での作業でしたが、お祭りの当日は、…