2023-01-01から1年間の記事一覧

市民館の外壁塗装が完了しました!🏢

先日、刈谷市内の市民館外壁の塗替え工事が完了しました。 建物は数年に一度、塗替えが必要ですね。 着手前と完了の順でアップしました。ご覧ください。 一般住宅の塗替えも早川建設におまかせ下さい。! 📞0566-36-5527 お電話お待ちしています。

「完成見学会」無事終了🏡

先日刈谷市内で、住宅の完成見学会を開催しました。 「こんな家で、夫婦でゆっくりくつろぎたい。」と銘打ったテーマでした。 今回新築工事をさせて頂きましたお客様のご厚意によりまして、開催出来ましたことに感謝申し上げます。その時の様子をアップしま…

笑顔満開🌸体感フェア開催決定!

「笑顔満開🌸得する暮らしの体感フェア」 来春(2024年)3月23日(土)Panasonic名古屋ショールームにおきまして、お待ちかね「笑顔満開🌸得する暮らしの体感フェア」を開催します。 これからご自宅の新築、増改築、リフォームをお考えの方はもちろん、将来…

コスモスが満開!小春日和のお散歩に最高です。刈谷市井ヶ谷町

弊社のある刈谷市井ヶ谷町のコスモス畑をご紹介します。今がちょうど見頃です。 秋の空とカキツバタ群落の小堤西池の緑とのコントラストが良いです。 初夏はカキツバタ、秋はコスモス、井ヶ谷町は本当に良いところです(^.^)

完成見学会のご案内

12月9日 土曜日に 刈谷市今川町にて 完成見学会を開催することが決定しました!!! お客様のご厚意により、完全予約制という形で1日限りの見学会です。 是非とも見学に来てください。 お早目のご予約をおすすめします。 見学をご希望の方は、 電話かメ…

早甚住研会(弊社の協力会)でストレッチの講習会!

10月26日17時30分より、刈谷市井ヶ谷市民館ホールで、弊社協力会「早甚住研会」のストレッチの講習会を開催しました。 普段あまり使わない筋肉を講師の指導の下しっかりストレッチを行いました。講師のウィットに富んだ、大変わかりやすい説明で、とても楽し…

ハロウィンイベント無事開催しました❕ 番外編

ハロウィンイベントで、ご来場者の方に「もしリフォームするなら、どこをしたい?」と銘打って、アンケートにご協力をいただきました。その結果を発表します! という結果になりました。いかがでしたか?あなたならどれに1票入れますか? *投票シールのニ…

ハロウィンイベント無事開催しました❕ 第2弾

ご参加のみなさんお疲れ様でした。 ありがとうございました。

ハロウィンイベント無事開催しました❕

2023.10.21に早川建設事務所にてハロウィンイベントを無事開催することが出来ました。 前日は、結構な雨が降ったのですが、無事に晴天となりました。 かぜがあったので、外はちょっと寒かったのですが、かわいいコスプレ衣装をきた子供たちが沢山来場してく…

「パナソニックセンター東京」へ見学に行ってきました🚌👀

先日、協力会社様の研修会で、東京有明の「パナソニックセンター東京」へ見学に行ってきました。 館内は、さすがグローバル企業らしい感心するものばかりでした。一言でいうと、人に寄り添い、環境にやさしい未来を感じました。 印象に残ったブースをアップ…

看板が新しくなりました!

社屋の前の看板を新しくしました! アップです!写真がキレイです。 早川建設はこの看板が目印です! お気軽にお立ち寄りください。

ハロウィンイベントの詳しい内容

ハロウィンイベントの内容が決定しました!!👏 ハヤジンハロウィン2023 今年は、ゲーム大会も開催します。ぜひ参加しに来てください♡ 待ってま~す!!

🎌祝上棟 市内で住宅の棟上げがありました!第2弾

前回に引き続いて住宅上棟の第2弾です。 上棟式の様子。弊社社長の上棟祝詞です。 建物の四角(東西南北)のお払いです。 屋根工事の様子。ルーフィングシートもしっかり貼られ、瓦伏せの準備です。 外壁下地で耐力壁材のダイライトも貼れました。 柱は基礎か…

🎌祝上棟 市内で住宅の棟上げがありました!

今月1日に刈谷市内で住宅の棟上げがありました。 上棟までの様子を基礎工事からアップします。 初めの画像はのエコジオ工法といって、砕石だけを柱状に突き固め、地盤を強固にする工法です。この工法はコンクリートなどは使わず砕石だけなので、環境にやさ…

ハロウィンイベント開催決定

今年も HAYAJIN HALLOWEEN 2023 を開催することとなりました。 日程は、 10月21日(土曜日) 10時から15時まで 早川建設株式会社事務所前 を予定しています イベント内容はこれから決めていきます。 詳細が決まりましたらまたお知らせしますね!! …

部品メーカー様の機械基礎完成!

先日、刈谷市内の部品メーカー様の工場内に、機械を設置する基礎を施工しました。 ご覧のとおりかなり大掛かりな基礎でした。 上の画像は完成です。この上部に機械が載ります。 周囲の土間コンクリート打設完了です。

見性寺(けんしょうじ)様、晋山式前のリフォーム完了!スロープ編

見性寺様の晋山式前リフォーム工事第3弾、スロープ編です。 お寺の床は土間から1mほど高いのが一般的ですが、 上り下りにはチョッときついです。 今回 新しくスロープを新設しました。 これでお体の不自由な方、ご年配の方にも気兼ねなく お参りして頂く…

見性寺(けんしょうじ)様、晋山式前のリフォーム完了!トイレ編

見性寺様の晋山式前リフォーム工事第2弾、トイレ編です。 今までのレトロな感じのトイレを、 最近のスッキリ清潔感のあるトイレに大変身しました! 👇 🌼 👇 🌼 👇 🌼 👇 次回は「スロープ新設」編です。 乞うご期待!

見性寺(けんしょうじ)様、晋山式前のリフォーム完了!

前回アップしました、10月に稚児行列開催のお寺「見性寺」様です。 宗派は曹洞宗、山号は井谷山、創建は1438年で今年でなんと585年です。 境内にあります袴腰の鐘楼堂は周辺では大変珍しいとされています。 10月9日に晋山式に間に合うよう本堂改修、トイレ改…

稚児行列、参加者募集!

10月9日(月曜日)に弊社と同じ町内にございます、 古刹「見性寺(けんしょうじ)」様の晋山式で稚児行列が開催されます。 お子様の健やかなご成長を願ってぜひご参加ください。

住宅の地鎮祭が執り行われました。

先日厳しい暑さの中、刈谷市内で住宅新築工事の地鎮祭が、 厳かに執り行われ、工事の安全と滞りなく進捗できるよう祈念いたしました。 工事のお問い合わせは、 📞0566-36-5527 どんなことでもお尋ねください!

恒例‼ 井ヶ谷町「納涼盆踊り大会」

刈谷市井ヶ谷町「納涼盆踊り大会」のお知らせです。 今年も盆踊りの季節がやってきました。 係りの方には暑い中、本当にお疲れ様です。 ご町内の方、特に子ども達は良い思い出になるといいですね。 水分補給を忘れずにお出掛けください。

「ミササガパーク」リニューアル工事起工式挙行!

刈谷市とカナダミササガ市の姉妹提携20周年を記念して整備されたミササガパークが、来年(2024)4月にリニューアルオープンします。 刈谷市では初めてのPFI事業です。先日工事の起工式があり、夏の青空のもと厳かに執り行われました。 令和6(2024)年4月オ…

ご自宅で眠っている「学習教材」「文具」をグアテマラへリユースしませんか?

弊社お客様のお嬢様が、南米グアテマラで学習塾を始められました。 そこで必要な「学習教材」や「文具」のご提供を求めています。 子ども達の未来のためにご協力をお願いいたします! 皆様の温かいお気持ちをお待ちしています。

注文住宅プラン

HP内に注文住宅プランのページを新しく作成しました。 注文住宅プラン | 早川建設 (hayajin.co.jp) 早川建設で注文住宅を建てたいけど 金額や、仕様等がよくわからない なんてことありませんか? そんな方に向けてのプラン紹介のページです。 良かったら参考…

第21回HAYAJIN夏祭り2023【特別編】

今回の「第21回HAYAJIN夏祭り2023」では、 特別企画として、パナソニックユニットバスの人気投票を行いました。 あったかビバス、くつろぎビバス、すっきりビバスの、 3つのタイプから好みのタイプにシールを付けていただきました。 ご協力ありがとうござい…

第21回「HAYAJIN夏祭り2023」閉幕‼ Vol.3

まだまだイベントの様子です! 皆さんの良い夏の思い出になっていただけるとうれしいです! ご来場の皆様大変ありがとうございました。

夏祭りありがとうございました。

6月17日に井ケ谷市民館にて夏祭りを開催しました。 梅雨時の開催でしたが、天気に恵まれて無事開催することができました。 ご来場いただいたみなさまありがとうございました。 また、ご来場いただけなかった皆様は次回のイベントに参加していただけると嬉しいで…

第21回「HAYAJIN夏祭り2023」閉幕‼ Vol.2

各イベントブースの様子です! 皆さんの楽しそうなお顔を見ていると、 我々スタッフも疲れが吹っ飛びます! ご来場の皆様大変ありがとうございました。

第21回「HAYAJIN夏祭り2023」閉幕‼

今年も弊社恒例「HAYAJIN夏祭り2023」を開催しました。 メインイベントむすび座さんの人形劇も大変楽しく感動しました。 子ども達の真剣なまなざしがとても素敵でした。 ご来場の皆様大変ありがとうございました。