第21回HAYAJIN夏祭り2023【特別編】

          今回の「第21回HAYAJIN夏祭り2023」では、

    特別企画として、パナソニックユニットバスの人気投票を行いました。

       あったかビバス、くつろぎビバス、すっきりビバスの、

    3つのタイプから好みのタイプにシールを付けていただきました。

            ご協力ありがとうございました。

          一番最後に投票結果をアップしました。

         ぜひご覧いただき、ご参考にしてください。

                 いかがでしたか?

    お風呂はやっぱり、ご自身が一番満足できるタイプがいいですよね!

       早川建設はこれからも楽しい企画をご提供いたします。