2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宅配ボックスの動画アップしました

www.youtube.com 宅配ボックスの動画です。 コロナ禍で宅配ボックスに興味のある方は多いと思います。 三協アルミからもいろいろなタイプの宅配ボックスが出ています。 そんな商品の紹介動画です。ぜひ見てください。

早川建設自慢の住宅第3弾!

あなたの夢を形に変えます! 家を建てるなら確かな技術 早川建設。 📞0566-36-5527 お電話お待ちしています

三協アルミ 玄関扉のリフォーム動画

玄関の扉が古くて、使いずらい、網戸をつけたい! そんな気持ちはありませんか! 玄関扉をリフォームするって、外壁を削って、大がかりな工事で 大変そう!! と、思っているあなた、 この動画を見たら玄関扉をリフォームしたくなるかも!! ぜひ見てください…

早川建設自慢の住宅です!

あなたの夢をかたちに変えます! 家を建てるなら確かな技術 早川建設。 📞0566-36-5527 お電話お待ちしています。

イベントのお知らせ!

弊社も協賛しています、”SUHARA MUSIC FES 2022”のお知らせです。 2022,3,27(日)は刈谷市北部生涯学習センターでお待ちしています!

三協アルミの後付内窓の動画

今回は、三協アルミの後付内窓の動画をアップしました。 後付内窓ってどんなものか知っていますか?? 知っている人も知らない人 www.youtube.com もぜひ見てください。

バスツアー中止のお知らせ

2月26日にパナソニックへのバスツアーを予定しておりましたが、 蔓延防止措置の延期により、中止となってしまいました。 今年こそは開催できればとギリギリまで開催を検討していましたが、 とても残念です。

早川建設自慢の住宅です!

あなたの夢をかたちに変えます! お電話お待ちしています。 📞0566-36-5527

三協アルミさんの動画をアップしました。

今回は、三協アルミさんの名古屋ショウルーム見学動画です。 1回目はサッシの種類について勉強してみよう という内容です。 家を建てる時に、キッチンやお風呂、壁紙等はすごく気にするけど、 サッシって値段だけ見てませんか!! そんなあなたに見てほしい…