2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トクラスの動画アップしました

youtu.be 今回、トクラス名古屋ショウルームにお邪魔して、新商品の バスルームの動画をアップしました。 標準仕様がマジ凄いです!!! ぜひ見てください。

暑中お見舞い申し上げます ひまわり🌻開花しました!

毎日うだるような暑い日が続きますが、お元気でお過ごしのことと存じます。 弊社社員の庭で咲いた「ひまわり」です。 この夏もひまわりの様に、明るく元気に過ごしましょう! でも、無理はしないでください(^-^; こまめに水分を摂って、体を労わりましょう。

夏祭りでグアテマラのブースを設置していました

夏祭りにグアテマラのブースを設置していました。 今回このブースを設置したのは、 当社のお客様が、夏祭りにぜひ参加したいとご依頼頂き、 話を聞かせて頂いてとても素晴らしい活動だな と思い、参加していただきました。 夏祭りの2日前に急遽頂いたお話し…

第20回夏祭り無事終了しました! 第2弾

スタッフの皆さんお疲れ様でした!

第20回夏祭り無事終了しました

夏祭りの人形劇 恒例になった、むすび座さんの人形劇は子供たちがたくさん見に来てくれました。 ホールの外まで笑い声が響きました。 夏祭り浴衣姿の子供たち 浴衣姿で夏祭りに参加してくれた子供たちがお祭りに花を添えてくれました。 来場ありがとうござい…