2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。

当社玄関に門松が出来ました! 今年もコロナ禍で始まり、コロナ禍で終わろうとしています。 厳しい年でしたね・・・。 新しい年は全ての方々に良い年になりますようご祈念いたします。 今年一年お付き合いいただき感謝いたします。 ありがとうございました。

パナソニックショウルーム見学 トイレ編

今年最後のYouTube動画です。 パナソニック動画のラストはトイレ編です。 ぜひご覧ください。 www.youtube.com

恒例のバスツアー日程決定!2022(令和4)年2月26日(土)

恒例のバスツアー日程が2022(令和4年)2月26日(土)に決定しました。 住宅の新築、増改築、リフォームをお考えの方、この機会にぜひ私達とご一緒に名古屋のパナソニックショウルームへお出かけしませんか? 当日は、あなたのプランやお家に関するお悩みなど…

本社前に「リフォーム」ののぼり旗を立てました!

本社玄関前に「リフォーム」ののぼり旗を設置しました。 前の通りからよく目立ちます。 お客様用の駐車場もあります。 お気軽にお立ち寄りください! 📞0566-36-5527

パナソニックショウルーム見学 風呂オプション編

今回の動画はお風呂のオプション紹介です。 女性におすすめ の美肌のための、オプションです。ぜひ見てください。 www.youtube.com

市内公道側溝布設工事の様子

先月に引き続き土木工事をアップしました。 地域のインフラ整備に欠かせない土木工事は、大変やりがいのある仕事です! あなたも私達と一緒に土木工事をやりませんか? 👷現場監督募集中! 📞0566-36-5527

パナソニックショウルーム見学 風呂2

本日17時に風呂バージョン2動画アップします。 ぜひ見てください。 今回は、リフォムス とても使いやすくてオススメのお風呂です。 www.youtube.com youtu.be

住宅の外部階段にカパラグリップ(滑止め材)を施工しました。ありがとうございました!

カパラグリップを塗布する前に、ジェットウォッシャー(高圧洗浄機)でしっかり洗浄します。 塗布する前に、廻りの塗らない部分に材料がくっ付かない様にビニールでしっかり養生(覆いかぶせる)をします。 ペイントローラーでプライマーを塗ります。下地処…

パナソニックショウルーム見学 風呂1

12月6日月曜日にパナソニックショウルーム見学お風呂編第1弾がアップされました。 寒い時期は快適なお風呂に入りたくなりますよね。 掃除もしやすい素材にこだわったお風呂のご紹介動画です。 Panasonicだからこその照明にもこだわりを感じるバスルームにな…