2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

造成中2

今日は、とても良いお天気になりました。外の日差しがとてもまぶしく感じます。(この写真は昨日撮ったものなので、空の色が、 どんよりしてますね・・・・)現在、土留ブロックの基礎の工事中です。

造成中

刈谷市東境町にて、分譲住宅予定地の造成がはじまりました。この写真は、数日まえのものです。最近は、どこまで進んだかな・・・・それは、明日のお楽しみです。

建築中2

今日は雨が降ったりやんだり、はっきりしないお天気です。そんな中、建築中の現場の写真を撮ってきました。襖なども入りました。 今日は、世間様はシルバーウィークなので、業者さんなどからの電話がかかることがすくなく、事務所は静かです。 やっぱ水回り…

建築中

今日も、よい天気です。私は、通勤に原付をつかっているのですが、朝の通勤時間の空気は、すっかり秋です。昼間は、まだまだ暑いですが、朝、原付で風をきると少し冷たく感じます。 さて、只今 豊明にて建築中の現在の写真をとってきてもらいました!!まだ…

wb工法による建築

ただ今、豊明市にWB工法による離れを建築中です。大工工事もほとんど終わり、仕上げの工程になってきました。ご両親が入居予定のこの離れ、平屋建てで和風の外観です。2人で住まわれるには十分の広さがあります。風通しを考え、暮らしやすさを求めた住居で…

もう秋は来てます

もう秋は来てます。日中はまだまだ暑いですが、夜、遅く愛教大の構内をウォーキングをしていると、涼しい風が吹いてます。今までは汗を拭き拭きでしたが、今は、涼しい風が吹いてます。スポーツの、食欲の秋が楽しみです。

看板3

おまたせいたしました、やっと看板を設置します!!いやあ楽しみにしていただけに、どんな出来上がりか超楽しみおまたせいたしました。やっと、やっと!看板が設置です!!!まってました!!!結構めだっているのでは、ないでしょうか!!!!表と裏では、…