2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『笑顔満開🌸得する暮らしの体感フェア』催しメニュー第2弾!

先週ご案内しました、パナソニック名古屋ショールームの イベントメニューの第2弾をご紹介します。 あなたはどの「体験」がご希望ですか? 詳しいことは早川建設までお問合せください。 📞0566-36-5527 3月23日(土)心よりお待ちしております。

『笑顔満開🌸得する暮らしの体感フェア』催しメニュー第1弾!

昨年末にご案内しました、パナソニック名古屋ショールームの イベントメニューが決まりました。 第1弾をご紹介します。 まだまだ沢山のお楽しみをご用意しています。 ご家族お友達をお誘いの上ぜひお出掛けください!

ふたりでゆったり過ごす平屋の家🏡

先日完成しました、刈谷市内の一般住宅です。 シニア夫婦にぴったりの間取りと機能を持ち合わせた住宅です。 いかがでしょう? 早川建設ではあなたの思いをかたちにします。 どんな些細なことでもお尋ねください。 📞0566-36-5527 お電話お待ちしています!

「HAYAJIN-グリップ」掲載用広告が新しくなりました🌅❕

「HAYAJIN-グリップ」弊社防滑事業部の掲載広告デザインが新しくなりました!

新年あけましておめでとうございます🎍

新年あけましておめでとうございます旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。令和6年 元旦早川建設株式会社