2021-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました。

当社玄関に門松が出来ました! 今年もコロナ禍で始まり、コロナ禍で終わろうとしています。 厳しい年でしたね・・・。 新しい年は全ての方々に良い年になりますようご祈念いたします。 今年一年お付き合いいただき感謝いたします。 ありがとうございました。

パナソニックショウルーム見学 トイレ編

今年最後のYouTube動画です。 パナソニック動画のラストはトイレ編です。 ぜひご覧ください。 www.youtube.com

恒例のバスツアー日程決定!2022(令和4)年2月26日(土)

恒例のバスツアー日程が2022(令和4年)2月26日(土)に決定しました。 住宅の新築、増改築、リフォームをお考えの方、この機会にぜひ私達とご一緒に名古屋のパナソニックショウルームへお出かけしませんか? 当日は、あなたのプランやお家に関するお悩みなど…

本社前に「リフォーム」ののぼり旗を立てました!

本社玄関前に「リフォーム」ののぼり旗を設置しました。 前の通りからよく目立ちます。 お客様用の駐車場もあります。 お気軽にお立ち寄りください! 📞0566-36-5527

パナソニックショウルーム見学 風呂オプション編

今回の動画はお風呂のオプション紹介です。 女性におすすめ の美肌のための、オプションです。ぜひ見てください。 www.youtube.com

市内公道側溝布設工事の様子

先月に引き続き土木工事をアップしました。 地域のインフラ整備に欠かせない土木工事は、大変やりがいのある仕事です! あなたも私達と一緒に土木工事をやりませんか? 👷現場監督募集中! 📞0566-36-5527

パナソニックショウルーム見学 風呂2

本日17時に風呂バージョン2動画アップします。 ぜひ見てください。 今回は、リフォムス とても使いやすくてオススメのお風呂です。 www.youtube.com youtu.be

住宅の外部階段にカパラグリップ(滑止め材)を施工しました。ありがとうございました!

カパラグリップを塗布する前に、ジェットウォッシャー(高圧洗浄機)でしっかり洗浄します。 塗布する前に、廻りの塗らない部分に材料がくっ付かない様にビニールでしっかり養生(覆いかぶせる)をします。 ペイントローラーでプライマーを塗ります。下地処…

パナソニックショウルーム見学 風呂1

12月6日月曜日にパナソニックショウルーム見学お風呂編第1弾がアップされました。 寒い時期は快適なお風呂に入りたくなりますよね。 掃除もしやすい素材にこだわったお風呂のご紹介動画です。 Panasonicだからこその照明にもこだわりを感じるバスルームにな…

パナソニックショウルーム見学 キッチン 第3段

本日公開動画は、パナソニックショウルーム見学第3段 L-CLASSのキッチンです。 10年間掃除不要の換気扇や収納棚もご紹介します。 ぜひ見てください www.youtube.com

玄関アプローチ御影石ボーダーにクリアグリップ!

市内一般住宅の玄関アプローチ御影石ボーダーにクリアグリップ(いぶし)を塗布させて頂きました。ありがとうございました。 ボーダーは鏡面仕上げの為、雨天時では滑って危険です。クリアグリップを塗布することで、これからは安心安全に歩行できます。 画像…

倉庫の土間コンクリート打設の様子。

刈谷市内の倉庫新築工事です。 建物は完成し、後は土間コンクリートだけです。 上の画像はそれまでのビニル養生です。 上の画像はコンクリート内の鉄筋(ワイヤーメッシュ)です。 上の画像はポンプ車で生コンクリート打設の様子です。 特殊な道具(トンボ)…

パナソニックショウルーム見学 キッチン 第2段

www.youtube.com パナソニックショウルーム見学の第2段 キッチン ラクシーナです。 こちらのキッチンは、 パナソニックの建具と同じ色で統一感を出せる商品です。 他の家との差別化したい人にオススメ ぜひ見てください

パナソニックショウルーム見学 キッチン 第一段

パナソニックの動画です。 囲炉裏ダイニング という商品で、少々お高めですが、いつかは、こんなキッチンにたってみたいという 憧れのようなキッチンです www.youtube.com 2段は、次週月曜日17時公開予定 また違ったキッチンの紹介動画です。お楽しみに

パナソニックショウルーム見学動画をYouTubeにアップします

本日11月15日 17時に パナソニックショウルーム見学見学動画の第1弾をYouTubeにアップします。 第1弾はキッチンです。 囲炉裏ダイニングという、とても素敵なキッチンのご紹介です。 ぜひ見てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 第2段以降も毎週月曜日の17時にアップ…

早川建設のハロウィン動画アップしました

youtu.be HAYAJIN HALLOWEENの動画をアップしました。 10月30日に開催されたイベント来場者の方々の、かわいらしい写真を動画 スライドショー的にご覧いただけると嬉しいです。 当日は、刈谷市井ケ谷町内(早川建設の所在町内です)とお客さま限定 のイベン…

HAYAJIN HALLOWEENの仮装をアップしました! Vol.3 ラスト

みなさん本当にありがとうございました! 感謝いたします。

HAYAJIN HALLOWEENの仮装をアップしました! Vol.2

みなさん本当にありがとうございました! 感謝いたします。

HAYAJIN HALLOWEENの仮装をアップしました! Vol.1

みなさん、本当にありがとうございました! 感謝いたします。

HAYAJIN HALLOWEEN 無事終了しました!ご来場の皆様大変ありがとうございました。

10月30日(土)の当社イベント「HAYAJIN HALLOWEEN」が無事終了いたしました。 当日は天気も良くイベント日和でした。 思い思いの仮装された方や、弊社が用意した変装グッズで、クロマキー(グリーンバック)で写真を撮り出来栄えを楽しまれていました。 …

町内の市道側溝工事です。

久しぶりに土木工事をアップしました! 市道側溝の敷設工事です。 安全に丁寧な仕事を心がけています。 きれいに掘削が出来ました。 民間の土木工事もお任せください! お電話お待ちしています。 📞0566-36-5527

自社多目的ホールの玄関ポーチに、     カパラグリップを塗りました!

当社の多目的ホールの玄関ポーチにカパラグリップ(赤)を塗布しました。 これで定期的に行われる手芸教室の皆さんも、雨の日の出入りは安心です。 カパラグリップの工程をご紹介いたします。 目地や周辺に養生テープ(緑色)を丁寧に貼っていきます。 ペイント…

クリアグリップのサンプルが出来上るまで!

まず、当日の気温と湿度をチェックします。 20.5℃ ≧ 5℃ ・・・ OK! 39% ≦ 80% ・・・ OK! です。 サンプルといえども施工環境のチェックは怠りません! 1回目の材料は、骨材(白、♯40)を配合します。 今回は何もサンドしないラミネートフィ…

カパラグリップ、クリアグリップのチラシのハロウィーンバージョン出来ました!

上の画像がオリジナルです。 ★ハロウィーンバージョン その1 ★ハロウィーンバージョン その2 次はクリアグリップです! ↑↑上の画像はオリジナルです。 ↓↓下の画像はパロディです。 いかがでしたか? 10月30日土曜日はみんなで仮装してお菓子をもらいましょ…

全てキッチンです!当社で施工させて頂きました。ありがとうございました。

いかがでしたか?とても素敵なキッチンばかりです。 あなたの理想のキッチンをお聞かせください。 ライフスタイルに合わせたプランをご提案します。 📞0566-36-5527

HAYAJIN HALLOWEEN(ハヤジン ハロウィーン) 開催します!

仮装して来られる方、そうでない方、たくさんの方お待ちしています!

カパラグリップ(いぶし色)を施工しました!

市内部品メーカー様の工場に滑り止め、カパラグリップを塗布させて頂きました。 ありがとうございました! これで雨の日の従業員の方の歩行やフォークリフトの走行も安心です! 次の画像は、施工の様子です。 ポリッシャー掛けの様子。 モップで水拭き。 プ…

クリアグリップ、カパラグリップ無料サンプル始めました!

上の画像は、左からクリアグリップの(白)、(赤)、(いぶし)のサンプルです。 上の画像は、左からカパラグリップの(いぶし)、(ダークブラウン)、(赤)のサンプルです。 パンフレットや画像ではわかりにくいというご指摘で作製し、 無料で配布いたします、 数に…

一般住宅様玄関アプローチに、補助金を使って「転倒防止工事」を行いました。

刈谷市内の一般住宅で、補助金を使って転倒防止工事を行いました。 上の画像は着手前です。 それが、 手摺の取付けと土間に滑止めのカパラグリップ(いぶし)を塗布しました。 上の画像は内側から見た着手前の状態です。 手摺の取付けと土間のカパラグリップ…

自動車関連工場様のグレーチングと縞鋼板にカパラグリップを塗布しました!

今回は自動車関連工場様敷地内のグレーチングと縞鋼板にカパラグリップ(いぶし)を塗布しました。 工場が近くのため、グレーチング等は全て弊社倉庫と駐車場に移動して作業を行いました。 上の画像は倉庫内でグレーチングにカパラグリップ(いぶし)の吹付けの…