2015-01-01から1年間の記事一覧

完成見学会

12月12日(土曜日)にH様邸の完成見学会が開催されました。 1日限定の見学会でしたが、多くの方にご来場いただきました。うれしい限りです。建築中から気になっていた、とおっしゃってくださる方、お施主様のお友達、 当社のお客様、いろいろなかたでにぎや…

夏祭り

6月13日に無事夏祭り開催しました。 今年のメインはむすび座さんの人形劇でした。たくさんのお子様とお母さんたちに観ていただきました。外のイベントとして、今回初めてのふわふわハウスは大人気でした。にぎやかに楽しそうに子供たちが飛び跳ねていました…

今年の夏祭り

今年の夏祭りの日時など決定しました。6月13日(土曜日) 井ケ谷市民館 10時から16時までメインはむすび座さんの人形劇 「やんすけとやんすけとやんすけと」 「小坊主ちん念ぼん念の三まいのおふだ」人形劇はホールにて11時から開演になります。そのほ…

看板

当社事務所前の看板の写真をリニューアルしました!!最近は看板を見て知っていたからと来社してくださるお客様がよくあったため、思い切って、看板の写真を新しくしました。イメージもかわってみなさんの目にとまればうれしいです!!

建前

4月6日に刈谷市にて建前を行いました。 曇り空の中の建前でしたが、雨も少々ふりましたが、 建前は支障なくすすめることができました。

バスツアー無事終了

3月25日にバスツアーをおこないました。今回は三協立山アルミ 長久手ショールームの見学がメインです。 3Dシアターでの体験や、エコポイントの説明、カーポートやウッドデッキなどを見学してきました。「わ!!こんなのつけたい!!」(値段をみて・・・・…

地鎮祭

刈谷市にて地鎮祭がおこなわれました。

バスツアー

今年もバスツアー開催決定しますた。3月25日(水曜日) 長久手の三協アルミのショウルーム見学予定です。詳細きまりましたら、お客様にご案内を送る予定です。お楽しみに!!

ただいま、名古屋市港区にて建築中

※ただ今名古屋市港区にて建築中二世帯同居の大きな住宅です。広いLDK、広いベランダ、広い小屋裏物置等 工事中の全体風景 外壁材 サイディング張 金具で外壁を留めます 断熱材を張り込みます。 (押出発砲ポリエスチレンフォーム)