バスツアー無事終了

3月25日にバスツアーをおこないました。

今回は三協立山アルミ 長久手ショールームの見学がメインです。


3Dシアターでの体験や、エコポイントの説明、カーポートやウッドデッキなどを見学してきました。

「わ!!こんなのつけたい!!」(値段をみて・・・・!!)
なんてことを繰り返しましたが、ステキな外構を夢みる時間をすごしました。

お次は、女性の楽しみ!!ランチです。


長久手ラポールというところです。(結婚式なんかができるみたい!)
フレンチをたのしみました。
食事が運ばれてくるまでの少しの時間ですが、
バスツアーに参加してくださった、小学生がピアノの演奏を披露してくれました。
(とても上手でびっくりでした)
とってもおいしくって、大満足です。
特に、お野菜がどれを食べてもおいしい!!!
春の山菜もおいしくいただきました。
メインは魚とお肉両方いただきましたが、わたしはスズキがとってもおいしかったです。

おなかいっぱいのお次は、トヨタ博物館です。


(ランチに思いのほか時間がかかってしまったため、博物館の見学時間がみじかくなってしまいました。。。。)

クラッシックな車がとてもキレイに展示されていて、車に興味のない女性でも楽しむことができました。

最後は、愛知牧場です。
おなか一杯なのにみなさんソフトクリームやジェラードを購入!!
御土産もいっぱい購入!!!
飲むヨーグルトなどもう売り切れのものもあって、ちょっと残念、、、

と  あっという間のバスツアーでした。

ご参加くださったみなさんありがとうございました。
少々あわただしいバスツアーでしたが、みなさんと楽しい時間をすごすことができ、
スタッフ一同感謝感激の一日でした。