2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中日新聞と中部経済新聞に防滑工事の記事が掲載されました。

中日新聞は「西三河版」、中部経済新聞は「三河・静岡版」に掲載されました。

刈谷市民交流センターのスロープ防滑工事完成しました!

施工前の状態です。タイル土間の隅には黒く砂、ホコリが溜まって雨の日は濡れて滑りやすくとても危険です。これをきれいに洗浄後、防滑材のカパラグリップを塗布します。 前日にデッキブラシ、ワイヤーブラシ等で水洗いし、隅の砂、ホコリ等付着物をすべて洗…

地元企業様事務所外観のお目見え。仮設足場がとれました!

外壁のガルバリュウム鋼板仕上げ 1枚目の画像は南側から見た外観です。ベージュ色の優しい感じが引き立ちます。2枚目は東側から見た外観です。ブラウンの落ち着いた雰囲気に癒されます。全体にシックな感じになりました。 現在、内部の造作も的確に丁寧に仕…

地元企業様事務所新築工事 経過報告です。

3月半ばより工事は着実に進行しています。1階玄関内部周りです。床はすでに仕上がっており、キズがつかない様に養生のボードが敷いてあります。 1階事務室です。少しずつ形ができていきます。天井の長細い開口は照明器具を取付ける場所です。 2階造作の…

「深呼吸したくなる家」WB工法住宅。完成現場見学会は無事終了いたしました。その2

以下画像は、通気断熱WB工法、完成現場見学会2組目のご来場者の様子です。 こちらのご夫婦にもプレゼンボード(パネル)を使って、建物の概要をご説明いたしました。 1階掃出し窓の、電動アルミシャッター雨戸のご説明です。スチールシャッター雨戸と比べ…

「深呼吸したくなる家」WB工法住宅。完成現場見学会は無事終了いたしました。その1

WB工法は、人が呼吸するように、家も呼吸しながら生きている。が、 コンセプトです。 まず、社長がプレゼンボード(パネル)を使って全体の説明です。マスク、手袋、スリッパ着用のご協力をいただきました。 WB工法のフローヘルスの説明です。夏は開放し室…

完成現場見学会を開催します! 5月16日・17日 コロナ対策 完全予約制

今回の見学会は、新型コロナウィルス感染防止と皆様の健康と安全のため、完全予約制とさせていただきます。 ご予約は、弊社までお電話ください。TEL 0566-36-5527 詳しくはHPをご覧ください。| 早川建設 HAYAJIN on Instagram: “完成現場見学会を開催しま…