2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

豊明のK様邸

6月28日(火曜日)にK様邸現場に行きました。 梅雨のため、雨が降ったりやんだりの不安定な天気ですが、 気温も少し下がり室内での作業はしやすいように思います。 現在は、大工工事が行われています。2階の床材を張り、そのうえに養生のためのボードが貼…

日進のY様邸 引き渡し

6月20日(月曜日)にY様邸の引き渡しを行いました。施主のご主人も奥様も、待ちに待った引き渡しということで、 終始笑顔でした。新しいお風呂やキッチン、建具などの取り扱い説明を熱心に聞いてくださいました。 地鎮祭からこの現場を見学させていただいた初…

夏祭り

6月18日(土)に夏祭りが開催されました。 梅雨とは思えないほどの晴天でした。10時からの始まりを待ちきれないお客様が、網戸や包丁をもって来てくださいました。午前中のメインは人形劇です。 そのため小さなお子さん連れがたくさんです。 午後のイベント…

日進の現場

6月7日にY様邸建築現場に伺いました。 現在、クロス張とキッチン・トイレなどの設備設置が完了しました。 室内では、養生ボードや設備のシートを取る作業が行われています。 養生をとり、きれいなキッチンが顔をだしました。 トイレも設置されました。(まだ…