2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

玄関ポーチとアプローチに、クリアグリップとカパラグリップを塗布させて頂きました。

刈谷市内のF様邸の玄関ポーチとアプローチにそれぞれクリアグリップ(白)とカパラグリップ(いぶし)を塗布させて頂きました。 ありがとうございました。 門から玄関へと続くアプローチの様子です。 玄関ポーチへのアプローチです。 上の画像は着手前で下の画…

YouTube う~ばぁ~早甚

お客様感謝イベント う~ばぁ~早甚 う~ばぁ~早甚のイベントの動画をYouTubeにアップしました ぜひ見てください❤

住研会イベント終了 う~ばぁ~早甚

住研会の今年度最後のイベント と言いますか、 今年唯一のイベント う~ばぁ~早甚 を開催しました。 バスツアーの代わりに、お客様にお弁当をお届けする というイベントでした。 多くのお客様にご賛同いただき、 1日の予定が、 2日間も開催することになるほ…

YouTubeつくりました

先日訪問した、トクラス名古屋ショールームの見学風景をYouTubeにアップしました。 まだ始めたばかりですが、見ていただけると嬉しいです。 youtu.be

立体駐車場外部階段にカパラグリップを塗布しました!

今回は西尾市のパチンコ店様の、立体駐車場階段にカパラグリップ(赤)を塗らさせて頂きました。ありがとうございました。 上の画像は、階段登り口の施工前とカパラグリップ塗布後の違いです。 上の画像は階段屋上の施工前とカパラグリップ塗布後の違いです…

ショールーム見学いってきました

う~ばぁ~早甚の続き う~ばぁ~早甚は、バスツアーの代わりのイベントです。 お弁当の配達では、おいしいランチしか達成できていませんよね、 ショールームの見学もしたいじゃないですか! で 3月3日に社長がトクラスさんのショールーム見学をしてきました…

㈱デンソーワイパシステムズ刈谷工場様にカパラグリップを塗布させて頂きました!

今回は㈱デンソーワイパシステムズ刈谷工場様の従業員様用通用口にカパラグリップ(赤)を塗布させて頂きました。ありがとうございました。 画像は通用口です。雨天時は雨水で滑りやすくとても危険です。 それが カパラグリップを塗布することで、滑り問題の解…