2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クリアグリップ、カパラグリップ無料サンプル始めました!

上の画像は、左からクリアグリップの(白)、(赤)、(いぶし)のサンプルです。 上の画像は、左からカパラグリップの(いぶし)、(ダークブラウン)、(赤)のサンプルです。 パンフレットや画像ではわかりにくいというご指摘で作製し、 無料で配布いたします、 数に…

一般住宅様玄関アプローチに、補助金を使って「転倒防止工事」を行いました。

刈谷市内の一般住宅で、補助金を使って転倒防止工事を行いました。 上の画像は着手前です。 それが、 手摺の取付けと土間に滑止めのカパラグリップ(いぶし)を塗布しました。 上の画像は内側から見た着手前の状態です。 手摺の取付けと土間のカパラグリップ…

自動車関連工場様のグレーチングと縞鋼板にカパラグリップを塗布しました!

今回は自動車関連工場様敷地内のグレーチングと縞鋼板にカパラグリップ(いぶし)を塗布しました。 工場が近くのため、グレーチング等は全て弊社倉庫と駐車場に移動して作業を行いました。 上の画像は倉庫内でグレーチングにカパラグリップ(いぶし)の吹付けの…

金融機関様の、エントランス滑り止め工事をおこないました!

施工中、一般の方が入らないようカラーコーンで囲い、 注意喚起の看板もセットします。 施工に先立ち、ハイウォッシャーで、タイル面をしっかり洗浄します。 土間をしっかり乾燥させたら、気温と湿度を測定します。 気温 28.3℃ ≧ 5℃ ・・・OK! 湿度 …

公共施設エントランス 土間の改修を行いました!

経年劣化などで荒れてしまったエントランスアプローチの土間の改修工事を行いました。部分的ではありますがメンテナンスをすることで、建物の美観や保全はもちろん、使用される方の足元の安全確保にもなります。 次の画像は今回の工事を順にアップしました。…

平家住宅・・・広いデッキが空間を繋ぐ家

広いデッキでアフタヌーンティーはいかがですか? ティーカップはWedgwoodそれともNoritake ? 早川建設はあなたのライフプランに合わせた間取りをご提案します。 お気軽にお電話ください📞 0566-36-5527