2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンイベント開催決定

今年も HAYAJIN HALLOWEEN 2023 を開催することとなりました。 日程は、 10月21日(土曜日) 10時から15時まで 早川建設株式会社事務所前 を予定しています イベント内容はこれから決めていきます。 詳細が決まりましたらまたお知らせしますね!! …

部品メーカー様の機械基礎完成!

先日、刈谷市内の部品メーカー様の工場内に、機械を設置する基礎を施工しました。 ご覧のとおりかなり大掛かりな基礎でした。 上の画像は完成です。この上部に機械が載ります。 周囲の土間コンクリート打設完了です。

見性寺(けんしょうじ)様、晋山式前のリフォーム完了!スロープ編

見性寺様の晋山式前リフォーム工事第3弾、スロープ編です。 お寺の床は土間から1mほど高いのが一般的ですが、 上り下りにはチョッときついです。 今回 新しくスロープを新設しました。 これでお体の不自由な方、ご年配の方にも気兼ねなく お参りして頂く…

見性寺(けんしょうじ)様、晋山式前のリフォーム完了!トイレ編

見性寺様の晋山式前リフォーム工事第2弾、トイレ編です。 今までのレトロな感じのトイレを、 最近のスッキリ清潔感のあるトイレに大変身しました! 👇 🌼 👇 🌼 👇 🌼 👇 次回は「スロープ新設」編です。 乞うご期待!

見性寺(けんしょうじ)様、晋山式前のリフォーム完了!

前回アップしました、10月に稚児行列開催のお寺「見性寺」様です。 宗派は曹洞宗、山号は井谷山、創建は1438年で今年でなんと585年です。 境内にあります袴腰の鐘楼堂は周辺では大変珍しいとされています。 10月9日に晋山式に間に合うよう本堂改修、トイレ改…

稚児行列、参加者募集!

10月9日(月曜日)に弊社と同じ町内にございます、 古刹「見性寺(けんしょうじ)」様の晋山式で稚児行列が開催されます。 お子様の健やかなご成長を願ってぜひご参加ください。

住宅の地鎮祭が執り行われました。

先日厳しい暑さの中、刈谷市内で住宅新築工事の地鎮祭が、 厳かに執り行われ、工事の安全と滞りなく進捗できるよう祈念いたしました。 工事のお問い合わせは、 📞0566-36-5527 どんなことでもお尋ねください!

恒例‼ 井ヶ谷町「納涼盆踊り大会」

刈谷市井ヶ谷町「納涼盆踊り大会」のお知らせです。 今年も盆踊りの季節がやってきました。 係りの方には暑い中、本当にお疲れ様です。 ご町内の方、特に子ども達は良い思い出になるといいですね。 水分補給を忘れずにお出掛けください。