2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンイベント無事開催しました❕ 番外編

ハロウィンイベントで、ご来場者の方に「もしリフォームするなら、どこをしたい?」と銘打って、アンケートにご協力をいただきました。その結果を発表します! という結果になりました。いかがでしたか?あなたならどれに1票入れますか? *投票シールのニ…

ハロウィンイベント無事開催しました❕ 第2弾

ご参加のみなさんお疲れ様でした。 ありがとうございました。

ハロウィンイベント無事開催しました❕

2023.10.21に早川建設事務所にてハロウィンイベントを無事開催することが出来ました。 前日は、結構な雨が降ったのですが、無事に晴天となりました。 かぜがあったので、外はちょっと寒かったのですが、かわいいコスプレ衣装をきた子供たちが沢山来場してく…

「パナソニックセンター東京」へ見学に行ってきました🚌👀

先日、協力会社様の研修会で、東京有明の「パナソニックセンター東京」へ見学に行ってきました。 館内は、さすがグローバル企業らしい感心するものばかりでした。一言でいうと、人に寄り添い、環境にやさしい未来を感じました。 印象に残ったブースをアップ…

看板が新しくなりました!

社屋の前の看板を新しくしました! アップです!写真がキレイです。 早川建設はこの看板が目印です! お気軽にお立ち寄りください。