ハロウィンイベント無事開催しました❕

2023.10.21に早川建設事務所にてハロウィンイベントを無事開催することが出来ました。

前日は、結構な雨が降ったのですが、無事に晴天となりました。

かぜがあったので、外はちょっと寒かったのですが、かわいいコスプレ衣装をきた子供たちが沢山来場してくれました。

 

写真を撮ったり、工作をしたり、ゲームをしたりと、いろいろと楽しんでいただけたのではないでしょうか!

 

HAYAJIN HALOWEEN

すてきなコスプレの子供たちがたくさんきてくれました。

 

HAYAJIN HALOWEEN

子供たちが持っている仮面が当日みんなが工作してくれた作品です。

上手につくってくれました。

 

HAYAJIN HALOWEEN

早川建設作の顔出しパネルもつかって写真撮影!

 

HAYAJIN HALOWEEN

自分でつくった作品をもって、かわいくポーズしてくれました