2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.2月26日(土)「得する暮らしの体感フェア!」開催します‼

令和4(2022)年2月26日(土)10:00~17:00 パナソニック リビング ショウルーム名古屋にて 弊社が加盟しています、「YPR CLUB」主催のイベント、 「笑顔満開得する暮らしの体感フェア!」 と、銘打って開催します。 お住まいに関するお得な情報や、内容が…

WB工法の家が”開運なんでも鑑定団”に出演‼

ご存知テレビ東京の人気番組、”開運なんでも鑑定団”に弊社が加盟工務店としています、WB HOUSE(㈱ウッドビルド)社長が出演されます。 番組中にWB工法住宅の紹介もされるそうです。 その時間、見られない方は録画の準備をお願いします。 1/25(火)20:54~テ…

腰痛肩こり予防勉強会の動画

1月13日に井ケ谷市民館のホールで肩こり腰痛予防の 勉強会が行われました。 頭と体の体操になるような運動を行っている風景です。 当日は1時間教えて頂きましたが、楽しく体を動かせたので あっという間時間が経ってしまいました。 その時の一部を動画でご紹…

早甚住研会(当社の協力会)でストレッチの講習会!

早甚住研会会長の㈱指甚社長のごあいさつ 早川建設社長のあいさつ 講師の先生による指導の下、普段使わない筋肉を伸ばします。 皆さんチョットきつそうですね(*_*) 早川建設と早甚住研会は現場で活躍する人の健康管理も考えています! 建築、土木に興味のあ…

新しくチラシを作りました!

リフォームちらし表 リフォームちらし裏 新しい年が明けました。 年明けに合わせてチラシを作りました。 ネイビーブルーを基調とした、シンプルなデザインです! 本年もお気軽にお電話ください。 📞0566-36-5527

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます 旧年中は大変お世話になりました。 本年もよろしくお願いいたします。