2022-01-01から1年間の記事一覧

本年も大変お世話になり、心より感謝いたします。

お正月の準備ができました。早いもので今年も残すところ、あとわずかとなりました。皆様方にはこの一年大変お世話になり、心より感謝申し上げます。来年も本年同様宜しくお願い致します。どうぞ良いお年をお迎えください。

トクラスキッチン新商品のご紹介3

子育て世代にオススメのキッチンの動画です。 ぜひご覧ください www.youtube.com

トクラスのキッチン扉の新色紹介動画

トクラス新色紹介動画をアップしました。 最近の流行にあわせたような色合いが出ています。 ぜひご覧ください。 www.youtube.com

トクラスキッチン新商品のご紹介

先日トクラスの名古屋ショウルームにいってきました。 新商品のコラージアの紹介動画です。 www.youtube.com ミドル世代にオススメのちょっと落ち着いた雰囲気の素敵なキッチンです。 ぜひご覧ください。

サンルームの設置

先日、サンルームの設置工事を行いました。 これから寒くなる時期、サンルームがあると、暖かいし、 洗濯物を干すのにもべんりですよね!! 晴れもようWith R型 床仕様 H20 ランマ無 2K×5尺600タイプ サンルーム設置前写真 サンルーム設置後写真 皆さんも検…

トクラスショウルームに行ってきました

トクラス名古屋ショウルームに行ってきました。 コラージアという新商品をYouTubeの動画撮影の為に行ってきました。 やはり新商品をみると心躍ります!! 現在編集中です。 完成したらお知らせしますね!! ちょっとだけ写真をご覧ください。

寒くなってきましたね、内窓(二重窓)のご案内です

寒くなってきましたね、 今年は、電気代の高騰し、この冬に、節電を考えている方は多いのではないでしょうか! 暖房温度を下げて、厚着をして!という対策をとることが多いと思いますが、 お家の窓が一枚ガラスだったりするような方は、 窓からの冷気や、結…

"HAYAJIN HALLOWEEN 2022" 一番下にシステムキッチン人気投票の結果をアップしました。

今年もたくさんの方にご参加していただきました。 まだまだ続くコロナ禍や、厳しい国際情勢など何かと暗い毎日。 この元気ある子どもたちの笑顔でパワーをもらいました! みなさん、ご来場本当にありがとうございました! ↑ This is a nice shot 新しいキッ…

ハロウィン動画

youtu.be ハロウィンイベント開催の時の動画です。よかったら見てね!! 天気も良くとても楽しい一日でした。 子どもたちの仮装はとてもかわいくて癒されました。

"HAYAJIN HALLOWEEN 2022" 仮装アップ💛 Vol,3

「トリック オア トリート」今年も皆さんありがとうございました!

"HAYAJIN HALLOWEEN 2022" 仮装アップ💛 Vol,2

衣装もバッチリ決まっています!

"HAYAJIN HALLOWEEN 2022" 仮装アップ💛 Vol,1

どの子もみんなカワイイね!

”HAYAJIN HALLOWEEN 2022” 準備中‼

今週末10月29日(土)”HAYAJIN HALLOWEEN 2022"を開催します!その準備の様子です。お菓子をたくさん用意しています。ご家族、お友達をお誘いのうえ、ぜひお越しください。 お問い合わせは 早川建設まで 📞0566-36-5527 お電話お待ちしています。

早川建設のハロウィンイベント

ハヤジン ハロウィンイベント開催 仮装して遊びに来てね!!

新築住宅をアップ❕コンパクトにまとめた住みよいデザイン。一挙公開。

母屋に隣接のため、玄関はシンプルに。 1階床は少し高めにしました。 LDKはすっきり広々。 LDKから玄関を望む 階段とミニキッチンを望む。階段の下は物置スペース ミニキッチンのアップ。お湯も出ますよ(^^♪ 洗面台と洗濯機スペース。 浴室は清潔感のあるユ…

「2022 秋の火災予防運動」消火訓練実施❕

さる9月28日(水)に、刈谷市井ヶ谷市民館におきまして、衣浦東部広域連合消防局の職員をお招きして、早甚住研会(弊社協力会)と弊社職員で消火訓練を行いました。初めに当市民館ホール机上にて火災予防の説明を受け、その後駐車場で、水消火器で訓練を行…

トクラス 洗面 造作カウンター検討中ならぜひ見てください

www.youtube.com 今回の洗面は造作カウンターを検討しているなら! 木のカウンターではなく、トクラスならではの塗装が施されています。 ぜひ見てほしい動画です。

🎌祝上棟  夏の大安吉日、住宅の棟上げ式がありました!

上の画像は上棟の御神体です。小屋裏(屋根裏)の小屋束に固定し、建物の無事完成、建物が建っている間の家内安全など家人を見守ってくれます。 以下は地鎮祭から棟上げまでの様子です。 地鎮祭祭壇です。 お施主様ご家族のご参拝です。 画像↓は、エコジオ工法…

トクラスの動画アップしました

youtu.be 今回、トクラス名古屋ショウルームにお邪魔して、新商品の バスルームの動画をアップしました。 標準仕様がマジ凄いです!!! ぜひ見てください。

暑中お見舞い申し上げます ひまわり🌻開花しました!

毎日うだるような暑い日が続きますが、お元気でお過ごしのことと存じます。 弊社社員の庭で咲いた「ひまわり」です。 この夏もひまわりの様に、明るく元気に過ごしましょう! でも、無理はしないでください(^-^; こまめに水分を摂って、体を労わりましょう。

夏祭りでグアテマラのブースを設置していました

夏祭りにグアテマラのブースを設置していました。 今回このブースを設置したのは、 当社のお客様が、夏祭りにぜひ参加したいとご依頼頂き、 話を聞かせて頂いてとても素晴らしい活動だな と思い、参加していただきました。 夏祭りの2日前に急遽頂いたお話し…

第20回夏祭り無事終了しました! 第2弾

スタッフの皆さんお疲れ様でした!

第20回夏祭り無事終了しました

夏祭りの人形劇 恒例になった、むすび座さんの人形劇は子供たちがたくさん見に来てくれました。 ホールの外まで笑い声が響きました。 夏祭り浴衣姿の子供たち 浴衣姿で夏祭りに参加してくれた子供たちがお祭りに花を添えてくれました。 来場ありがとうござい…

洗エールレンジフードの動画アップしました

www.youtube.com クリナップの洗エールレンジフードの動画です。 おすすめの機能でお掃除が楽になります。 ぜひご覧ください。

お値打ちキッチン動画アップしました。

www.youtube.com お値打ちキッチンラクエラの動画です。 予算抑え目でいいキッチンです。 ぜひ参考にして下さい。

夏祭り

今年も夏祭り開催します。 今年は、7月9日 土曜日 午前中のみの開催となります。 ぜひ遊びに来て下さい。 R4夏祭り

クリナップ豊田ショウルーム見学動画アップしました

www.youtube.com www.youtube.com クリナップの高級キッチンとおすすめキッチンの動画アップしました。 どんな違いがあるのか見比べてほしいです。 次週は、お値打ちキッチン動画をアップ予定です。 お楽しみに!!

早川建設自慢の住宅第19弾!

あなたの夢を形に変えます。 家を建てるなら確かな技術 早川建設。 📞0566-36-5527 お電話お待ちしています。

早川建設自慢の住宅第18弾!

あなたの夢を形に変えます。 家を建てるなら確かな技術 早川建設。 📞0566-36-5527 お電話お待ちしています。

日本三大カキツバタの自生地、見頃です!

上の3枚のカキツバタはそれぞれ花びらの数が多い珍しいものです。 画像ではわかりにくいですが、満開です。 心が癒されますよ(^^)/ 弊社社屋のカキツバタも満開です! 今週で見ごろは終わってしまいますが、今年見られなかった方は来年ぜひお越しくださいね…