昨日、地鎮祭を行いました。 天気も良く、9月なのに暑すぎる中でしたが、滞りなく無事終えることが出来ました。 ここから工事が始まっていくということをお施主様とともに近隣のみなさまにはご挨拶もさせて頂きました。 youtube.com
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。