"HAYAJIN HALLOWEEN 2022" 一番下にシステムキッチン人気投票の結果をアップしました。

            今年もたくさんの方にご参加していただきました。

         まだまだ続くコロナ禍や、厳しい国際情勢など何かと暗い毎日。

          この元気ある子どもたちの笑顔でパワーをもらいました!

           みなさん、ご来場本当にありがとうございました!

                ↑ This is a nice shot💛

 

     新しいキッチンをつけるなら、どんなキッチンがご希望ですか?

           ↓システムキッチン人気投票パネル↓             

 

        結果発表!

    金賞 クリナップ 20票        銀賞 パナソニック 19票        銅賞 トクラス 9票

                          いかがでしたか?お好みのキッチンは。

                                   早川建設ではあなたの夢をかたちにします。

               お気軽にご相談ください。

      📞0566-36-5527