夏祭り

6月18日(土)に夏祭りが開催されました。
梅雨とは思えないほどの晴天でした。

10時からの始まりを待ちきれないお客様が、網戸や包丁をもって来てくださいました。

午前中のメインは人形劇です。
そのため小さなお子さん連れがたくさんです。

午後のイベントの大道芸さんは10時30分に来場してくださいました。
写真で見るよりさらにかわいくってびっくりです。

本番の大道芸もとても盛り上がりました。

午後からホールでは工作、コースターにお絵かきです。
小さなお子様からお父さんお母さんも楽しんでいました。

今回は、フードコーナーでクロワッサンたい焼きとたこ焼きを販売。
たい焼きは完売する人気でした。

例年の網戸の張り替えも包丁とぎもたくさんの方にきてきただきました。

LIXILの展示車や、Panasonicのトイレ・洗面の展示、
KMEWの外壁・瓦の展示など、など、も興味をもって見学していただけました。

お客様の波が途切れることなくあっという間に夏祭りを終えることができました。

ありがとうございました。