バスツアーのこと

前回のアップ記事で小林くんがバスツアーを報告してくれました。
新人の小林くんをお客様にも紹介することができました。
参加いただいた、お客様から温かい拍手をいただきました。

今回のバスツアーはいつもより少し遠出だったため、いつもより早い出発となりました。

トクラスでは、2グループに分かれての見学でしたが、工場見学では、現場のみなさんが通常に
働かれている中を見学させていただき、なかなか見ることができない風景を見させていただきました。
ショールーム見学は、一般のショールームとは少し異なり、ヤマハの歴史の紹介(ピアノやボートなども展示してありました。)もきくことができました。

一味真では、予定よりも、だいぶ遅れての到着でしたが、すてきな料理と、スタッフのすてきなおもてなしで、お客様も、当社従業員もとても満足させていただきました。

いちご狩りもお腹いっぱいなのに、みなさんいっぱい食べて見えました。

長い一日におつきあいいただきました、お客様、

ありがとうとざいました。

今回残念ながら、参加いただけなかった、お客様も

ありがとうございました。

ご協力いただいた、トクラスさん、協賛いただいた、インテルグローさん

ランチの一味真さん いちご狩りのアグリス浜名湖さん

ありがとうございました。