バスツアー

第11回のバスツアーを3月14日に開催しました。

今回はLIXIL名古屋ショールームの見学がメインです。
できてまだ1年のとてもきれいなショールームに最新のキッチンやお風呂、
などを見学しました。こんなのいいわね!すてき!とみなさんよろこんでくださいました。

ランチは名古屋マリオットアソシアホテルの15Fのイタリア料理です。

    
  

とてもおいしかったです。
窓際の席を独占できたので、とても眺めも良く、快適な時間でした。

午後は、お腹いっぱいの腹ごなしに、ノリタケの森を散策しました。
素敵な食器類を眺めながらの時間でした。

たくさんの方にご参加いただきました。
無事にバスツアーをおえることができました。
ありがとうございました。