夏祭り

6月13日に無事夏祭り開催しました。
今年のメインはむすび座さんの人形劇でした。

たくさんのお子様とお母さんたちに観ていただきました。

外のイベントとして、今回初めてのふわふわハウスは大人気でした。

にぎやかに楽しそうに子供たちが飛び跳ねていました。

午後のイベントはキッズダンスでした。
こちらもにぎやかに踊って祭りを盛り上げてくれました。

梅雨時期にもかかわらず、過ごしやすい一日で外のイベントにはもってこいの陽気でたすかりました。


バスケットビンゴは結構子供だけじゃなく大人もたのしめます


午後からはホールで当社の新築物件の展示をしました

ふわふわでみんなたのしそうです