夏祭り

7月25日に夏祭りを行いました!!

みなさんに楽しんでもらえるのか、ドキドキでしたが、

無事終了することが、できました。

約250人のお客様にきていただきました。

10時から始まる予定でしたが、10時になるまえから、

お客様にきていただき、うれしい悲鳴からはじまりました。

午前中のイベントの人形劇にもたくさんの方が、観に来てくださいました。

その後も、お客様がとぎれることなく、いらしてくださいました。

午後の重機ですいか割は、当社の社長自ら重機の運転をし、

見事すいかをきることができ、みなさまから暖かい拍手を!!

このイベントが終わるのをまってから、大雨がザーーーーー!!!

でした。

最後のイベントのじゃんけん大会は、小さなお子様からおとうさんおかあさんまで、

真剣なまなざしでヘラクレスオオカブトネプチューンオオカブト

をねらっていました。

その他の工作やゲームコーナー・スカイマスターも とても盛り上がっていました。

とても、あわただしく過ぎていったいちにちでしたが、みなさんの

笑顔がたくさんみることができ、とってもうれしかったです。

ご来場いただきました、お客さま 本当にありがとうございました。