夏祭り

hayajinblog2011-07-26


先週の土曜日無事に夏祭り開催しました!!!

むすび座さんの人形劇には、100名近くの方が見にきて下さいました。

ありがとうございました。

似顔絵のコーナーはたくさんの方がきてくださり、

残念ながら、お断りさせていただかなくてはいけないほどでした。

いろいろな企画をたててお客様がきてくれるかとても心配でしたが、

多くのお客様に来場いただきとてもにぎやかな夏祭りとなりました。

多くの協力業者さんたちにも感謝感謝です。

大きな声で『ありがと〜〜〜〜』っていいたいです。

カリヤーズさんのフォークソングでの締めで、

なつかしい音楽もきかせていただけました。


ほっと一息です。