早川建設のハロウィン動画アップしました

youtu.be

 

HAYAJIN HALLOWEENの動画をアップしました。

10月30日に開催されたイベント来場者の方々の、かわいらしい写真を動画

スライドショー的にご覧いただけると嬉しいです。

当日は、刈谷市井ケ谷町内(早川建設の所在町内です)とお客さま限定

のイベント

どれくらいの方に来ていただけるかと、どきどきしながら準備設営を

していましたが、心配を吹き飛ばしてくれるかのように

10時開始と同時に来場者が!!

それ以降はお昼過ぎまで、人が途切れることなく、来てくださいました。

かわいい子供たちの合い言葉、【トリックアート!!】を恥ずかしそうに言う子供たち

とても癒される時間をいただきました。

イベントの主旨は、コロナ禍での地域の方々や弊社お客様との交流を少しでもしたい!

また、地域の方々でも私たちの会社は知っているけど、どんな雰囲気の会社かわからない、、、という方々の少しでも近い存在になりたい!

 

です。

 

いろいろなことを考えてのイベントでしたが、終わってみればとても楽しい

一日だったな(⋈◍>◡<◍)。✧♡