バスツアー開催しました! vol.1 4年ぶり14回目

  コロナ禍の影響で中止が続いていました、恒例のバスツアーを開催いたしました。

      前回2019(令和元)年以来、4年ぶりの開催となりました。

  行先は三重県方面で、桑名市の「六華苑」重要文化財。津市の「東洋軒」で昼食、

                            菰野町の「アクアイグニス」でいちご狩りでした。

   当日は天候にも恵まれ、大変満足して頂きました。ご参加いただきました皆様,

                                                          ありがとうございました。

                   お疲れさまでした。

                              画像は「六華苑」(重要文化財)の見学の様子です。         

残念ながら今回ご参加できなかった方には、来年も開催予定ですのでぜひお出掛けください。

               家を建てるなら、

       早川建設!

   📞0566-36-5527