2021年「夏祭り」無事終了。ご来場者様はじめ関係各位の皆様ありがとうございました!

f:id:hayajinblog:20210720154048j:plain

       準備も整い、あとはご来場者をお迎えするだけです。

 

f:id:hayajinblog:20210720153914j:plain

         ご来場者、お一人おひとりの体温チェックの様子。

       もちろん、この後のアルコール消毒もバッチリです!

 

f:id:hayajinblog:20210720153925j:plain

    ご家族ごとにソーシャルディスタンスを取って順番待ちです。

 

f:id:hayajinblog:20210720153936j:plain

f:id:hayajinblog:20210720153946j:plain

皆さん(上の2枚の画像)、なぞなぞや、クイズにチャレンジしています!

  何がもらえるかな?

 

f:id:hayajinblog:20210720153956j:plain

            狙いを定めて、ナイスシュート!

 

f:id:hayajinblog:20210720154006j:plain

  さあ、人形劇が始まるよ! 隣とのソーシャルディスタンスを取って、窓は全開、エアコンも使い、1時間の制限の中で楽しんで頂きました。

 

f:id:hayajinblog:20210720161520j:plain

 包丁とぎの様子です。後ろの生垣との間には「蚊取り線香」も用意してあります。

    皆さん、暑い中お疲れ様でした。

 

f:id:hayajinblog:20210720154029j:plain

   協力会の皆さん、1日お疲れ様でした。来年もお願いします💛

 

f:id:hayajinblog:20210720154039j:plain

         最後に、防滑工事のコーナーの様子です。

            プチ体験もできて好評でした。

       滑り止めのことなら、お気軽にお声掛けください!

 

 今回はコロナ禍という事もあり、少し規模を小さくしましたが、来年はコロナも終息していることと思い、もっともっと盛大に開催いたします。

 今年ご来場できなかった方は、来年はご家族、お友達、ご親戚など皆さんお誘いの上、お越しください!

 早川建設、早甚住研会一同心よりお待ちしています!