バスツアー行ってきました!!

バスツアー無事終了しました!!

朝はまだ雨が残っていたのでどうなることかと思いましたが、

雨も上がりすっかりよいお天気となりました。

まずは、INAXのテクニカルトレーニングセンターにて、

新商品の見学をしました。

キッチンやトイレ お風呂の最新版でした。

んん〜〜〜〜〜


やっぱり新しいものは、いいですね!!

見ているとこんな家に住みたいと夢がふくらみます。



午後からは、味噌蔵の見学と昼食です。

味噌蔵はなんともいえない独特のにおいがしました。

(もっともっと色々と見られると思っていきましたが、

ほんのさわりだけでこちらは少々がっかりしてしまいました)

昼食は、味噌蔵らしく、味噌田楽おいしかったです!!!!!

目の前の海で採れたあさりの味噌汁もおいしかったです。

これは満足しました。




バスの移動中には、少し営業として、簡単な住宅エコポイント

の説明もさせていただきました。


と、ツアーはあっという間に終わってしまいました。


写真などは、後日UPしますね!!

お楽しみに・・・・