無事バスツアー開催

3月29日(金曜日)に無事バスツアーにいってきました。
朝の渋滞に巻き込まれることもなく、スムースに今池まで
行き着くことができました。


リベナス今池では、IHとガスの体験を!チャーハンをつくって見ました。
みなさんとてもお上手に料理をつくってくださいました。


ショールームでは、床暖房の体験やエコウィルの説明などいろいろと
教えていただきました。


あっという間の午前のスケジュールでした。

お次は一番の楽しみ(私だけかも)ランチです。
ガーデンレストラン徳川園でフランス料理のランチ!!
春らしいさわやかな味の前菜からはじまり、デザートまで久しぶりに
ちょっといいランチをしました。
(当社の男性従業員には量的にちょっと物足りなかったみたいです)


メニュー表には早川建設株式会社のロゴまでいれていただいちゃいました!!
  ビックリ!!  ガーデンレストランさんありがとうございました。



午後の徳川園散策も暑すぎず、寒すぎずとてもよい天気でした。

今回はあまり遠出ではなかったので、ゆったりしたスケジュールとなりました。

お付き合いいただきました、お客様方ありがとうございました。

また、次回のバスツアーもよりよいものを考えていきたいと思っています