夏祭り

いつの間にか、梅雨になりました。

昨日は、暑くて事務所にいても少し汗でしっとりでした。

今日は、雨降りでお外が、しっとりしています。

しばらくは雨ばっかりみたいです。


夏祭りですが、今回は、お子様たちにぬりえや『わたしの家』(仮)

と題して絵を描いてもらおうと思っています。

未来の家とか、自分の住んでいる家、お菓子の家、将来すみたい家、

などなど、とにかく家ならなんでもOK!!

夏祭りの会場で皆さんに描いてもらった絵を展示もしていきたいという企画を

考えています。

まだ、思案中なので、どんな感じになるかわかりませんが、たのしい企画

になればいいなと思っています。(色々な賞を準備していくつもりです)

いつもの夏祭りの企画とは少し違うので、少々不安ですが、、、、

がんばろ====って思っています。