令和5年度「かりや健康マイレージチャレンジ」で懸賞商品が当たりました🎁

 昨年10月に弊社協力会(早甚住研会)のみなさんとストレッチの講習会を開催しました。そのときに、令和5年度「かりや健康マイレージチャレンジ」のシートを頂き、社員の一人が挑戦、応募をしたところ、社会福祉法人刈谷市立すぎな作業所」さん製造の「ドリップコーヒー」が当たりました!

 コーヒー好きのこの社員、なんと一昨年以来2回目でした。社員曰く、「挽いた粉に熱湯を注いだ時の香りと、口に含んだ際の鼻に抜ける香りが最高だ。」と言っていました。「すぎな作業所」さん美味しいコーヒーをありがとうございました!!!

 残念ながらブログでは香りをお届けすることはできませんが、「すぎな作業所」さんの心のこもったパッケージをアップします。

社員曰く「来年もチャレンジしようかな(^^; 」と申しておりますが、

本来は健康になるための「マイレージチャレンジ」ですからね☝