もうすぐ夏祭り

いよいよ夏祭りが近づいて参りました!!
現在着々と準備をしています。
たくさんのお客様がいらしてくださるか、ドキドキです。

抽選会の賞品が決定しましたので、ご報告です!!

特賞は、商品券1万円分が1本!!
1等は、商品券5千円分が2本!!!
2等以下はお楽しみに!

です。

今回のメインのひとつの人形劇は、昨年も人形劇を上演
してくださった、人形劇roo夢 さんです。
去年は、小さなお子さんたちが真剣なまなざしで観ていた
ことを覚えています。私は外の会場が担当だったので、見ることは
出来ませんでした。今年はちょっと見てみたいな…

その他のお店も、当社の従業員や協力業者さんたちで、盛り上げていきます。(怖い顔のおじさんもいるけど、心はやさしいからね!)

ぜひぜひご来場下さい。