女性コーディネーター限定の研修会に参加してきました。

総勢100人くらいでしょうかPanasonic主催の女性限定のインテリア研修会が開かれました。
主題は「インテリアスタイル」です。時代とともにインテリアスタイルも多種多様化され、私たちはどのようなお客様のニーズにもお応えしていかななくてはなりません。材質だったり、色だったり、インテリアはいろいろな要素が含まれます。大体8種類のインテリアスタイルに分けられますが、今回はAKBの総選挙みたいな人気投票をしました。
私が一押しのインテリアが1位を取りました。順位も描いていた通りでした。ちょっぴり得意げでちょっぴり嬉しかったです。
皆さんもどのインテリアがお好きですか?因みに1位はVILLA RESORT2位はNatural3位はJapaneseModanだったと思います。終わったらデザートも用意していただき、とっても有意義な時間が過ごせました。



フレンチシック

モダンクラッシック

ヴィンテージ

ヴィラリゾート

スタイリッシュモダン

カジュアル

ナチュラ

ジャパニーズモダン

デザートもおいしくいただきました。