税理士事務所様の玄関ポーチに、転倒防止対策をさせて頂きました!

f:id:hayajinblog:20220111155823j:plain

      刈谷市内の税理士事務所様玄関ポーチです。

    雨の日に、滑って転倒の恐れがあり、大変危険です。

                 👇

f:id:hayajinblog:20210402083326j:plain

手すりの設置と、土間に滑止め材「カパラグリップ(赤)」を塗布しました。
          これで雨の日も安心安全です!

     H税理士事務所様大変ありがとうございました。

 

f:id:hayajinblog:20210402083343j:plain

 きれいに清掃後、養生テープ(みどり色)で塗布するエリアと、しないエリアを区切ります。

  

f:id:hayajinblog:20210402083404j:plain

 プライマー塗布作業の様子です。防滑材「カパラグリップ」がしっかりくっ付くようにする接着剤の役割です。

 

f:id:hayajinblog:20210402083415j:plain

 プライマー塗布後、表面が乾燥するまでの様子です。

 

f:id:hayajinblog:20210402092332j:plain

f:id:hayajinblog:20210402083426j:plain

 いよいよ仕上げです。防滑材「カパラグリップ(赤)」を塗布エリアに置きます。そして金ゴテで一段ずつ押さえながら塗り込みます。

 

f:id:hayajinblog:20210402083315j:plain

      養生テープも取れ、きれいに仕上がりました。

          これで雨の日も安心ですね!

 このBlogをご覧になられて、「チョット興味あるな!」「うちもできるだろうか?」など、どんな些細な事でも構いません、お気軽にご連絡ください。

   早川建設㈱ HAYAJIN-グリップ ■電話 0566-36-5527 

        ■e-mail Hayakawa@hayajin.co.jp